2012年2月12日 (日)

Milleniumシリーズが



ドラゴン・タトゥーの女とか訳の分からない名称になっていたのでちょっと見たら英訳から日本語訳したんですね。

2011年11月16日 (水)

A Regular Guyが届きました



He was a man too busy to flush toiletsと言うのは最初の1行だったんですね。なかなか強烈な書き出しではないでしょうか。案外本当のことだったりしてcoldsweats01

やっとJobs氏の伝記を読みきりましたが、こちらの方はいつ手を付けられることかweep

写真はとびらです。表紙の撮影が失敗したのでこちらを載せました。

A_regular_guy


2011年11月 9日 (水)

そうか、エリソン氏は何十回となく



トイ・ストーリーを見せられてしまったのね。そりゃ確かに拷問でしょうcoldsweats01 そう言えば酢尾美に住んでいた時に、イラン人の知り合いが自伝を書いていて、わたしもチェックするという大役を仰せつかったのですけど、大変でしたcoldsweats01 しょっちゅうバージョンアップしたとか言って持って来てくれたんですけど、1、2行書き足しただけだったり、単語を一つ別のにしただけだったり。どこをバージョンアップしたか先に言ってくれれば良いのにと何度思ったことかcoldsweats01 でもいつも「デブちゃん、また持ってきたから読んでおいて!」って言ってサーッといなくなってしまうんで何も言う暇もなかったんですけどね。内容そのものはなかなか面白かったですけど。あの方の自伝は出版されたのだろうか。

2011年11月 7日 (月)

A Regular Guyを



読んでみたくなってポチっとしてしまいました。楽しみhappy01

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック