2016年5月23日 (月)

ストーカーの殺人未遂



怖いですね。このブログをペッテルソンから引き継いでしばらくした時にここにコメントした人から完全な勘違いメールが来るようになって不快な思いをしたことがありますけど、ああいう人は自分を何だと思っているのでしょう。人を殺すことを何とも思っていないような人は一生刑務所から出て欲しくない。

2016年2月 3日 (水)

ベッキーはもう



芸能界引退しか道がないような気がしますね。世間に受け入れてもらえる前提条件は彼の奧さんに謝罪することでしょうけど、こういう事態になっても諦めたくないからだんまりを決め込んでるんでしょう。清原御大のおかげでトップスキャンダルから陥落しましたが、センテンススプリングの第2弾のせいでイメージの悪さは風化しないでしょうし2年ぐらい休んでも復帰はできないのではないでしょうか。5年ぐらいししたら風化する可能性はありますが、もうその頃には誰も覚えてないしょうねえ coldsweats01

2014年12月30日 (火)

和田アキ子が出場し続ける限り紅白の選抜基準は



ないも同然でしょう。歌手としてここ数十十数年歌手として実績のない人がのさばっているんだから本当に歌で勝負している歌手が気の毒ですねえ。売れていないんんだから年齢も考えて辞退するのが普通の感覚だと思うんですけど、あの人は辞退しそうな感じが全くしないですねえcoldsweats01

2014年4月25日 (金)

ブログの更新をする時に



わきに見える「注目のニュース(速報)」経由で読んだんですけど、武田某のこのニュースには笑いましたbleah 以下引用。 出たがりの竹田氏には、「皇族芸人」のポジションがぴったり。教壇よりひな壇がお似合いである。 まさにこれ。まっ、忘れられてきたら親に泣きついてどこかのスポーツ協会か委員長に落ち着いて終わりでしょう。

2014年4月21日 (月)

皇室との繋がりをネタににデカい顔をして自分が有名人だと



思い込んでいる上に自分の価値観を押し付けて当然のことのように思っている竹田某みたいなのはゾッとしますねえ。華原朋美と関係なかったら誰も取り上げないでしょうに。マスコミは彼を追いかけるほどヒマではないでしょうから、自分で情報を流したのではないかという疑惑に一票! どちらかというと二股ではなくて、華原にマスコミで別離を話されてふられたみたいになって格好が悪いから俺様はモテルんだぞというところを見せたかった。二股で叩かれることは頭になかったから今になって蒼くなっている。そんなストーリーがパッと頭に浮かびましたが、実際はどうでしょうねえ。どうでもいいけどcoldsweats01 

2013年12月25日 (水)

親権を渡したことを後悔していたのに子供は自分の親の所へというのは



何の為の親権なのか理解に苦しみますね。子供が可哀想...

2013年12月18日 (水)

ミス・インターナショナル吉松育美さんの脅迫の件、



日本の報道機関のレベルの低さがわかる事件ですね。日本が報道の自由で1位になるのは100年経っても無理でしょうね。報道機関のレベルの低さだけは中国や北朝鮮と同じかな。

2012年9月 9日 (日)

宮﨑あおいさんのフィンランド語のCM



見ましたが、そうですねえ、レベル的にはライジング・サンのショーン・コネリーの日本語と同じくらいかとcoldsweats01 でもアイデアが良いCMなので、ことばの細かいところは気にする必要はないと思いますけどね。あのCMの内容を考えた人はフィンランド人のジョークが良くわかっている人だと思いますねえ。

追記 ゴツいショーン・コネリーと一緒にしないで欲しいという友人からの要望に応えて、キル・ビルでのウマ・サーマンの日本語のような感じということにしておきますcoldsweats01

2012年2月13日 (月)

あらら、ホイットニーさんが...



ご冥福をお祈りします。

2010年12月 8日 (水)

「でかけるのをやめなさい」って重たい




ことばですなあcatface えびぞーはんみたいにならないように気をつけんと。思わずMacKeyHoleTvで日本の番組を見てしまいましたが、えびぞーはん、会見も歌舞伎臭いのう。

より以前の記事一覧

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック