2015年4月12日 (日)

True Detective Season 2は期待できるかな?



これに使われているのはオープニングのテーマでしょうか、悪くないと思います。Season 1が凄かっただけに撮る方にとっては難しかったでしょうけど、素晴らしい作品になっていると良いですね。。

2015年1月26日 (月)

True Detectiveはもう去年



HBOのサイトで見てしまいましたhappy01 カメラワークが凄くてポスターにしたくなるようなシーンが多いし、俳優さんたちの演技も凄いし、テレビシリーズというよりかは8時間の映画を8回に分けて放送したというような印象を受けますね。オープニングの「Far from Any Road」とかよくあんなピッタリの曲を見つけますねえ。第2シーズンは期待していません。第1シーズンの美しいシーンは原作者でなく監督の腕前ですし、肝心の監督が変わってしまっていますから。

2012年11月 1日 (木)

ネットでちらっと映画「Prometheus」のレビューを




見たのですが、エイリアンを観ているのに内容が難解と書いている人がいてビックリ。個人的には逆に先が読めすぎた感じでしたけど。アンドロイドとエイリアンは今回も出ているし。あれで難解と言うのならデヴィッド・リンチの映画とかは絶対観ないタイプなんでしょうねえ...

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック